◆イベント参加予定 ※この記事は随時トップに来るように更新します。

2012年12月29日(土)

コミックマーケット83 一日目


ジャンル:まんがFC(花のズボラ飯、マコちゃん絵日記)
(西1ホール る-01a)

こみ1状況…

 えーっと、毎度の直前更新ですいません。

COMIC1☆6ですが、今回新刊を用意できなかったので
冬コミで頒布したマコちゃん絵日記の不織布バッグを
無料配布します。

大体こんな感じのバッグです。
A4まで入るよ、多分。

既刊やグッズをお買い上げいただいた方にもおつけしますし
そうでない方も「ブログで見た」「ついったーで見た」と
お申し付けいただけたら、お渡ししまーす。
手持で持ち込むので数に限りがあります。

頒布物は
【2011年冬コミ発行】
・MK(マコちゃん絵日記本)
・花ビッシュ(花のズボラ飯コピー本)
【2012年1月サンクリ初出】
・マコちゃん絵日記ストラップ×三種
【委託(エヴァラ)】
・東方マリアリミニクリアファイル

になりますー。よろしくお立ち寄りくださいませ。

そしてこんな状態で言うのもなんですが、
一人参加なので開場30分くらい席を外しているかもしれません。
さらに体調びみょんなので、閉会までいないかもしれません。
うう…すいません。ご了承いただけると幸いです。
0

    COMIC☆1-6に参加します



    遅ればせながら、1月のサンクリに当サークルスペースまでお越しいただき
    ありがとうございました!
    壁際だったこともあり、快適に過ごせました。
    ストラップのディスプレイに力入れすぎた感はありましたがw


    ところでタイトルにもある通り、4/30にビッグサイトで開催される
    COMIC☆1でスペース頂けましたー。
    なんかホールも配置もど真ん中中のど真ん中っぽい予感。
    二巻も出たことだし、ズボラ飯本を出せるようがんばり中でーす。

    そして二巻の花ちゃんの髪型が可愛かったので描いてみた。
    大きい画像は右側のpixivに上げてます。

    以下、ちょい二巻ばなし。
    1

    サンシャインクリエイション54参加しまーす


    またもやギリギリ告知で失礼しまーす。
    1/22、池袋で行われるサンシャインクリエイション54にサークル参加します。
    Bホール ア-21b『むしパンダ』にてお待ちしてます!


    新刊はありませんが、マコちゃんストラップを少々作ってみました。
    ワッティがめりこんだりしょんぼりマコちゃんがキラキラしたりするよ!
    どんなのかは、スペースに展示してるのでよかったらのぞきに来てくださーい。
    Bホール(サンシャイン劇場のある階)の奥っちょの方の壁です。よろしく〜

    エヴァラの若鶏さんの本も委託してるよ!
    あとエヴァラで作ったマリアリクリアファイルもありますよ。
    あまり漫画っぽくならないように作ってみたものです。

    おしながき画像が読みづらいときは、PIXIVにも上げてありますので
    そちらでご覧くださいー。
    ごめんなさい、ここで直したかったけどもう時間が…

    天気があまりよろしくないようだけど、どうぞ防寒対策されて
    おいでくださいまし〜(^o^)ノシ
    3


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    通販中の同人誌

    現在、書店委託中です。
    2012年8月夏コミ発行
    THE ZUBORAM@STER
    (ずぼ☆ます)

    【とらのあな】通販+池袋、秋葉原店
    【COMIC ZIN】店舗+通販

    2011年12月冬コミ発行
    MK
    【COMIC ZIN】店舗+通販
  • categories