◆イベント参加予定 ※この記事は随時トップに来るように更新します。

2012年12月29日(土)

コミックマーケット83 一日目


ジャンル:まんがFC(花のズボラ飯、マコちゃん絵日記)
(西1ホール る-01a)

6月4日はむしパンの日だそうです

…とツイッターで見かけたのでサークル名むしパンダとしては、更新する
義務感にかられたので更新です。
内容はかなりどうでもいい状態ですすいません。

その前に、夏コミスペースもらえましたーわーい!
今回は西ホールだよ!マコちゃんジャンルです。ズボラ飯オフ出したいなあ。
自分のサークルで西って今までの参加の中で初めてな気がするけどどうだろう…
新刊出せるようにがんばりまっす。ぶるぶる



同人と全然関係ないんですが、先日JUGEMさんの試写会プレゼントに
応募したら当たったよーわーい
「感想をブログに書いてくださいね☆彡」的な一言が
添えられてたので、映画の感想です。

見に行ったのは6/8公開の幸せへのキセキでした。
 

まず、主人公マットデイモンの娘がなんとまあかわいいこと!
彼女が出るだけで悲愴な空気が吹き飛ぶ!たまらん!
『フルハウス』のミシェルか『みいつけた!』の初代スイちゃんを
彷彿とさせる癒しパワー!!!!!ハァハァ

それ以外にすごく感じたのは、主人公がつっぱしりすぎて意思の疎通が
取れてなくて危なっかしかったです。
子供と動物相手なんだからもっと慎重にー という気持ちでいっぱいになった。

子供(ティーン含む)と動物がたくさんでるから癒される映画だったよ。
主人公の息子の中二病っぷりもなかなかのみどころです。


読み返すと、私わーいわーいばかり言っててばかまるだしですね。
否定はできない。
0

    ぷにケットおつかれさまでした



    ぷにケ参加された皆様おつかれさまっしたー
    新刊がないのでぼんしょりしつつ赴いたのですが、
    イベントに出るとやはり空気で刺激されるなあと思い

    せっかく見に来てくれる方がいるのだから、がんばりますよー

    と決意を新たにしつつまったり過ごせた良いイベント日でしたのよ。

    新刊なくて暇だしーとスケブをたくさん描かせていただきましたー
    アナログはスピード感で描くのが楽しいなあ!
    (雑でごめんなさいとは思うけど)
    余裕ある時は喜んで描かせてもらいたいですが、ちょっといくつか
    スケッチブックに関するお願いをさせてくださいね。

    ※スケブをお預かりした際にお伝えする描き上がり予定のお時間あとに、
    当スペースまでいらしてお引取お願いします。
    (接客などで電話する余裕がないので「描き終わったら電話ください」というのは無理ですー)
    ※当サークルで扱っている(いた)ジャンル以外のリクエストにはお応えできない
    場合があります。

    以上、ちょっとうるさくて恐縮ですが、こちらへスケブを預けられる際に
    思い出していただけたら幸いです。


    さーて、次のイベントは夏コミだー(受かればね…)
    当選を祈りつつモチベーション上げていきまっする。
    0

      COMIC1☆6お疲れ様でしたー


      COMIC1☆6では当サークルスペースまでお越しいただきありがとうございましたー!
      新刊作る余裕も体調の余裕もない状態でアヘアヘな参加でしたが、多くの方に
      見ていただけて嬉しかったです!

      冬コミで作りすぎたズボ花コピー本の在庫が、やっと底が見えてきた感じに
      なってきたのでそろそろちゃんとオフで作りたいですだ…


      次回参加予定は5/20のぷにケット25です。
      新刊はマコちゃん絵日記で出したいけれど、どうでしょう…うむむ。
      出てたら褒めてください。
      0


        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        通販中の同人誌

        現在、書店委託中です。
        2012年8月夏コミ発行
        THE ZUBORAM@STER
        (ずぼ☆ます)

        【とらのあな】通販+池袋、秋葉原店
        【COMIC ZIN】店舗+通販

        2011年12月冬コミ発行
        MK
        【COMIC ZIN】店舗+通販
      • categories