◆イベント参加予定 ※この記事は随時トップに来るように更新します。

2012年12月29日(土)

コミックマーケット83 一日目


ジャンル:まんがFC(花のズボラ飯、マコちゃん絵日記)
(西1ホール る-01a)

コミックマーケット83参加します

こんな放置ブログまで来ていただいた方すいません!
相変わらず前日更新ですいません!


と言うわけで、冬コミ参加します。
多分新刊出ます。印刷屋さん、本当にありがとうございます!
今回の新作は

「うさくん抜きで」セット です。



水沢先生作品でまとめたセットです!
どこからどうみてもそうですね(棒)

マコちゃん関係の新作は、今コピー本を作っていますが間に合うかどうか分からないです…
ドラマズボラ飯感想と混じってしまうかもです。なんで混じるのか?私の節操のなさのせい?

夏コミで作ったマコちゃんセットも若干数残っているので持って行きます。
コミケで無くなるかどうか、の数だと思います。
開場直後や午前中くらいまで机上に見当たらないこともあるかもしれませんが、
お声をかけていただけたらお出しします。気持ち悪い笑顔とともに!





ズボラ飯新刊と夏マコちゃんセットコピー本のサンプルをpixivにあげておきましたので、
よかったらご覧いただけたら幸いですー。

それでは、コミケでお会いしましょう!
雨は朝で上がるらしいけど、防寒対策など気をつけましょうねー。ではっ。
0


    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    通販中の同人誌

    現在、書店委託中です。
    2012年8月夏コミ発行
    THE ZUBORAM@STER
    (ずぼ☆ます)

    【とらのあな】通販+池袋、秋葉原店
    【COMIC ZIN】店舗+通販

    2011年12月冬コミ発行
    MK
    【COMIC ZIN】店舗+通販
  • categories