◆イベント参加予定 ※この記事は随時トップに来るように更新します。

2012年12月29日(土)

コミックマーケット83 一日目


ジャンル:まんがFC(花のズボラ飯、マコちゃん絵日記)
(西1ホール る-01a)

今後の参加予定



長らく放置しっぱなしのブログですいません…
まずは、夏コミとサンクリでお越しいただいた方々にお礼申し上げます!
いろいろと暖かいお言葉をかけていただいたりして、本当に嬉しいです〜
ありがとうございました!

そしてもう当日になってしまいましたが11/4にぷにケットに参加します。
ニニ29にてお待ちしております〜。
新刊はありませんが、夏コミの頒布物を持って行きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

あと、TOPにもありますが冬コミでスペース頂けましたー。
できればマコちゃんと花ちゃんそれぞれ新刊を出したいです!
今から12月まで精一杯原稿に勤しむしょぞんにございます…

ドラズボ飯についてもいろいろと語りたくもありますが、まずはイベントのお知らせまで。
あ、マコちゃん5巻も出るのでチェキチェキ!
荒ぶる11月になりそうです。
0


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    通販中の同人誌

    現在、書店委託中です。
    2012年8月夏コミ発行
    THE ZUBORAM@STER
    (ずぼ☆ます)

    【とらのあな】通販+池袋、秋葉原店
    【COMIC ZIN】店舗+通販

    2011年12月冬コミ発行
    MK
    【COMIC ZIN】店舗+通販
  • categories