◆イベント参加予定 ※この記事は随時トップに来るように更新します。

2012年12月29日(土)

コミックマーケット83 一日目


ジャンル:まんがFC(花のズボラ飯、マコちゃん絵日記)
(西1ホール る-01a)

コミケ79のお知らせ

えー冬コミ受かりました!
12/29水曜日(1日目)東2ホール P−10b むしパンダ です。

新刊はお待たせしておりますの「セピア色オートマトン(後編)」と
あとアリエッティ本…コピーでいいからハトプリも出したいけど難しそうだなあ。
他にちょっとしたおまけとかつけたいので、まずは各〆切までがんばるであります!
ぷにケで若干数残ったマコちゃん本も持って行きます!

またもう少し確定したら告知出来るようがんばりまっする。

あ、あとちまたでおなじみついったーで、私の原稿ライフを励ますbotアカウントを作ってみました。これがなかなかなんですよ奥さん!原稿疲れでくじけそうになった時に、TLを覗くと…

あなたのファンが励ましてくれるんです!


…と言った感じでどうぞご自由にフォローしてみてください。
http://twitter.com/taicomochi


最初はこのブログにリンクしてましたが、あまりにずぼら生活がだだ漏れだったので外してしまいました私のついったはこちらです。実況などで発言多すぎたり下品ネタもぽろりなので、フォローリムーブご自由にどうぞー。http://twitter.com/62ringo
0

    コメント
    普通のコメントをしようとやって来ました(笑)
    可愛らしい絵柄ですね。
    実の所、先生の事を存じ上げていなくて、
    こちらのブログにもようやく辿り着けた有様でして、
    これからじっくりと読ませていただこうと思います。
    まずはご挨拶まで。
    > 名無しの権兵衛(略して7) さま
    わあああこちらまでわざわざアクセスいただきありがとうございます!
    趣味のサイトなので、先生とかどうかつけないでくださいw
    気が向かれた時にでもどうぞ流し見していってください〜。
    それでは、向こうでもまたよろしくお願いします。
    • むつりんご
    • 2010/12/28 11:27 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    通販中の同人誌

    現在、書店委託中です。
    2012年8月夏コミ発行
    THE ZUBORAM@STER
    (ずぼ☆ます)

    【とらのあな】通販+池袋、秋葉原店
    【COMIC ZIN】店舗+通販

    2011年12月冬コミ発行
    MK
    【COMIC ZIN】店舗+通販
  • categories