◆イベント参加予定 ※この記事は随時トップに来るように更新します。

2012年12月29日(土)

コミックマーケット83 一日目


ジャンル:まんがFC(花のズボラ飯、マコちゃん絵日記)
(西1ホール る-01a)

冬コミのおしらs…ぐぼっ

まずはいきなりごめんなさい。新刊ありません。

ぷにケあと、この秋冬はちょ〜〜〜〜〜絶不調でやむなく落とす事にしました。花のコミケだというのにすいません…orz
表紙も入稿済なんですがね…もう…アハハ…
はじめての電コイジャンルだよ!ってはりきりすぎてポスターまで作ったんですよ。
体調以前の問題でへこみますね。
ポスターの絵は、落とした新刊(セピアマトン完結編)の表紙絵なので見にいらしていただけたら嬉しいです。イサコがでかい絵よ!前編とヤサイサで対にしたつもりだったんですがどうだろう…出来上がってみないとピンと来ない。

あと、実は今回初めてオリジナルバッグなど作ってみました。

pixivに上げた画像はもやもやっと処理しましたが、現物はオーロラ不織布バッグと言う物です。
※pixivリンクを一時的に下げてます。
会場に直接送ってもらったので、まだ見てないです。気になる〜。
気になりすぎて、自分で予想図を作ってみました。
こんな感じかしら…
バッグは、本をお買い上げの方に100円で頒布します。
本当は無料にしたかったんですがすいません…ちょっと限界で。(金銭的な意味で)
本は当サークルの本、委託本ジャンル問わず上記の通りです。よろしくお願いします。
バッグのみ単品でご希望の方は400円となります。何とぞご了承ください。

あと、にぎやかし程度なのですが手慰みがてらオヤジ人形など作ってました。

せっかく作ったのでこれらもどっかに飾っておきます。見てみてくださいな。
もし欲しい方がいらした場合は頒布も考えてます。(予価300円)
2時以降にお声かけてください。

と言う訳で、今回の頒布本は

・セピア色オートマトン(前編) 400円 2008年10月発行
電脳コイル オールキャラギャグ本

・SunshinePower 400円 2007年8月発行
出ましたっパワパフZ オールキャラギャグ本

・nice! 700円 2006年5月発行
海外版パワーパフガールズ オールキャラシリアス&ほのぼの本(カラーページあり)

その他委託本としてさくらんぼの「げんしけん」本があります。

以上、12/28(日)東1ホールH-31b むしパンダ にてお待ちしておりまーす。


もしパワパフの本二種のみお求めになりたい方は、
東1ホール K-19b POWER CANDYさん(海外アニメスペース)
でも置かせていただく予定です。
POWER CANDYさんでも本家パワパフの新刊が出るそうですよ!おすすめ!

と言う訳で、どうぞよろしくお願いいたします。
コミケ参加の皆さん、防寒に気をつけてね!私はもちろん着ぶくれよ!
0

    コメント
    お疲れ様でした!
    いつも楽しく読まさせていただいています。
    月並みですが、今後も頑張ってくださいませ!
    >こくまろさま
    遅レスで失礼しますー
    冬コミではどうもありがとうございました!
    その後、差し入れもおいしくいただかせてもらいました♪
    今後ルンルン先生本ができたら読んでやってください。
    こくまろさんも今後のご活躍を期待しております!
    • むつりんご
    • 2009/01/28 7:27 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    通販中の同人誌

    現在、書店委託中です。
    2012年8月夏コミ発行
    THE ZUBORAM@STER
    (ずぼ☆ます)

    【とらのあな】通販+池袋、秋葉原店
    【COMIC ZIN】店舗+通販

    2011年12月冬コミ発行
    MK
    【COMIC ZIN】店舗+通販
  • categories